彼女から嫌われた時の対処は?惚れ直させるテクニックとイケてない男の特徴4選

スポンサーリンク
恋愛

 

ここでは、

私(男)が恋愛をたくさんさせていただいた経験から、

同性からの目線で「これはイケてない」と思う男性の特徴を分析して紹介していきます。

 

これらを気を付けるだけでイケてない男子から脱却できます。

 

さらに女性からの意見を募りました。

 

 

スポンサーリンク

清潔感が感じられない

肌トラブル

イケてない男子は清潔感がない!Cancamで女性からモテる特徴ランキングがあります。

女性が考えるモテる男性の特徴、1位は、「清潔感がある」でした。

Cancam:女性にモテる男性の特徴・共通点ランキングTOP15から引用

これを見てわかる通り、

モテる男とは清潔感がある男の事なんです。

 

1位は顔や性格ではないんです!

 

これから清潔感を意識しながら生活していきましょう。

 

他人は意外と自分の事を見ています。

 

「これぐらい誰も見てないよね」、「これぐらい大丈夫」は命とりになります。

 

1度清潔感がない所を見せてしまうと、

あの人は清潔感がない人というレッテルを貼られてしまいます。

 

この清潔感がないという印象をひっくり返すのはなかなか難しいです。

 

 

しかし常に日常で清潔感に意識していくのは無理があります。

 

なので「ここだけは!」意識しておいた方がいい所をピックアップしました。

 

「清潔感」を最低限意識しておいた方がいい所

  • 髪型(ワックスを使う)
  • 服装の色は白or黒でシルエットを意識する
  • 仕事場、学校の机、カバンの中を絶対綺麗にしておく

 

スポンサーリンク

女慣れしている、チャラいはNGではない!

オシャレ

最近

草食系男子が多くなっていると聞きますが、

これは自分から積極的に女性と親しく接して「チャラい人と思われたくない」

と思っている人が多くなっているからだと思います。

 

チャライ人と思われたくないのはわかります。

 

しかしそれを意識しすぎると、

相手から「女の子慣れしていないのかな?」と思われてしまいます。

 

女性からすると恋愛は男の人から

 

リードしてほしい」や「先にアクションを起こしてほしい」と思っている人が多いです。

 

 

ミガケ先生

なので女慣れしていることを前面に出した方がいいでしょう。

 

すると女性は安心して、身を委ねてくれるかもw

 

スポンサーリンク

「匂い」の大切さをわかっていない

 

歩いている途中ですれ違った人からいい匂いがすると好印象ですよね。

 

もうこの時点で相手を気になりつつあるのです。

 

匂いは武器です。

匂いは記憶されるため、

元カノの匂い、好きな人の匂いは覚えていますよね。

 

 

Twitter / ?

なので仕事、学校に行く際はフレグランスをふる、香水をふるなどを振りましょう。

 

そしてその匂いをあなたの匂いだと定着させましょう。

 

匂いを見に纏うのと匂いがしないとでは違いが大きく出ます。

 

ちなみに私は柔軟剤で匂いを付けているですが、

1000円と高い物を使っています。

 

やはり高い柔軟性は匂いが夕方まで続くのでおすすめです。

 

 

スポンサーリンク

自分の話ばかりしてしまう

「自分を知ってほしい!」からと言って自分の話をするのはNG(+_+)

 

しかし積極的に話しかけるのはとても大事であり、

必要な事です。

 

誰かが着火剤にならないと火はつきません。

 

女性と話すときは7割聞く、3割話を振るぐらいでちょうどいいです。

 

自分の話はすこーしで大丈夫です。

 

多少自分の話をしておかないと相手も怪しく思ってしまいます。

 

なので女性と話すときは聞き手に回りましょう。

 

話すときのコツとして、

相手の話の中で枝分かれして聞きたいことを考えながら聞きましょう。

 

そこから相手の聞いてほしそうな事を質問してあげるような流れです。

 

 

相手が忙しそうな素振りが少しでもあれば、すぐに話を中断しましょう。これ頭に入れておいてください。

【ミガケ先生】無料カウンセリングコーナー 24時間以内には返せるように頑張ります( ゚д゚)

タイトルとURLをコピーしました