ホテルへの誘い方11選!自然でスマートな誘い方と断られる人の特徴

スポンサーリンク
恋愛

 

2人で飲んでて終盤に近づいてきたら、帰りたくない系のスタンプを送る

「そんな可愛いことされたらこっちだって寂しくなる」    女性24歳:エンジニア

居酒屋でラストオーダーが来て2人で話している時に、LINEの通知が来る。「誰だろう?」と思ってLINEを見ると目の前の人からの寂しそうなスタンプ。そんな状況にできたらワンチャン通り越して好きにさせてしまうわw 

 

「どこからが浮気?」って聞く、そして「これはー?」と言いながら手を繋いでそのままホテル

「もう好きにしてってなる」    女性28歳:IT関連

女性をホテルに誘う時、相手に考える時間を与えず行動させることが大事になります。このセリフは相手にホテルと全く関係ないことを考えさせて、会話の流れで手を繋ぐことができる最強のセリフです。思いがけないタイミングで手を繋がれると相手をパニックに陥らせることができる。そこからはもう自分のペースにすることができる!

 

飲み終わりに近くのコンビニでスプーンで食べるアイスを買う「ここじゃ食べられないからゆっくり座って食べようよ!」と言いながらホテルを指さす

「うーん、アイスも食べたいし、座りたいしでガチで悩む」   女性23歳:建築関連

アイスを買う意味として判断の時間制限をかけることができます。時間制限をかけることで、相手に正常な判断をさせないようにできます。さらに飲み終わりということもあり、下心なしで静かな所でゆっくりしたいという心理もあるはずです。飲み終わりにアイスを買わせることができれば、高確率でお持ち帰りをすることができるでしょう。

 

 

>次に、ホテルへ誘う時に必死になりすぎて、空回りしている誘い方を3つ紹介していきます。女性をホテルに誘う時に最低限知っておいて欲しいことです。頭の隅に入れておきましょう。

スポンサーリンク

「必死になり過ぎてやってしまいがち」断られる3つの誘い方

なんの捻りのない「ホテル行こうよ」

なんの捻りもなくただ「ホテル行こうよ」と誘うのはナンセンスです。
女性は男性とホテルに行くことに対して自分に罪悪感を感じてしまいます。なのでいかに女性に罪悪感を感じさせないようにするのかが大切になります。なのでホテルへ誘う工程をめんどくさがり、捻りのない誘い文句だと成功率は下がります。ホテルへのお持ち帰りを1%でも上げるために、できることは全てやっておきましょう。

 

1度誘って相手に断られたのに「お願い!何もしないから」と追撃する

1度断られた相手に対して「お願い!ホテルに行こう!」と、もう1度ホテルに誘うのは無意味です。
「せっかくご飯まで奢っていい感じだったのに!」と認めたくない気持ちはわかります。しかし相手は一緒に飲んで1分ほどで「この人にならお持ち帰りされてもいいかな」と大まかには判断しています。なのでその場で断られた相手に対して、説得して相手の考えを改めさせるのは無理に等しいでしょう。

 

自信のなさそうな「ホテル行きませんか?」

男性から自信のなさそうにホテルに誘われると、かなりの確率で断られます。
女性は男性からエスコートされたいと思っているため、頼りがいのない人とはホテルに行こうとは思いません。相手から断られるのが怖い、嫌われるのが怖いという気持ちはわかります。ですがそういう気持ちを持っていては、女性に自信のないことがバレてしまいます。ホテルに誘って嫌われたりなんてしません。「異性として見られてる」「誘われている」と自分に価値があるんだと女性は嬉しいと思うはずです。時々本気で引かれる時もありますが、、、。

 

 

【ミガケ先生】無料カウンセリングコーナー 24時間以内には返せるように頑張ります( ゚д゚)

タイトルとURLをコピーしました