「彼氏が優しいから好き」愛されていると感じる幸せエピソード11選

スポンサーリンク
恋愛

 

夜窓を開けて蛾が入ってきた時に、彼氏がヒョイっと捕まえて殺すことなく外に逃してた

「人だけじゃなく動物にも優しい」     女性20歳:大学生

彼女など人間分け隔てなく優しい所を見ると「この人本当に優しいんだな」と思います。しかし蚊ぐらいは殺して欲しいところ、、。彼氏「あ、蚊だ。他の人の血を吸うのだったら僕のを吸うといいよ!」オレオレ詐欺のターゲットにしたいランキング1位ですね。

 

スポンサーリンク

 

夜致すときに背中に枕を敷いてくれた

「此奴できるなっと思った」     女性26歳:看護師

この気遣いができると言うことは、彼氏はかなりの経験を、、、w しかしクッションを腰の下に入れるだけで世界が変わる。しかしこれをしてくれた人は「あぁ、こいつ慣れてるな」と冷める人もいるみたい。でも気持ちよければOKw

 

私が車を運転していて、飲み物を飲む時にキャップを外して渡してくれる。彼氏が運転してる時はキャップが付いたまま渡すのに、、。

「小さいことにも愛を感じる」    女性25歳:管理栄養士

彼氏が運転してる時はキャップを渡してやれー(。-∀-) 手が骨折してる人にそのままスイカをそのままあげる事と同じやぞ。さらにストローが付いている時や缶の時は、飲み口をしっかり合わせてくれると100点!彼氏が運転をしている時は気を使ってあげましょう。

 

 

>次に、男性目線で彼女からしてくれると、嬉しいことを3つ紹介していきます。彼氏と付き合えて幸せと感じられるなら、相手にも「彼女と付き合えて幸せだ」と思ってもらえるように下の3つの事をしてあげましょう。

スポンサーリンク

「逆に男性が思う!」彼女がしてくれると嬉しい3つのこと

 

彼氏の車でデートに行った帰りに「今日はありがとう!これガソリン代!」と言って払う素振りを見せる

彼氏の車でデートに行った時に、ガソリン代を出せる女性は男性からの好感度はかなり高いです。
「ガソリン代ぐらい出せよ!小さいなー」と言われる世間の中で、ガソリン代にまで気を使える人はなかなかいません。なので他の人と差別化する事ができます。さらに、実際に「今日はありがとう!はい!ガソリン代!」と言って受け取る男性なんてほぼいません。なので自分にはデメリットがありません。

ミガケ先生
ミガケ先生

私的にここでガソリン代を受け取る男性は交際を考えた方がいいでしょう。

デート後にガソリン代にまで気を使える女性はそうそういません!他の女性と差別化できるため車を出してくれたら「はい!ガソリン代」は言いましょう。

 

ご飯屋さんで、サラダの取分けを最初にしたら最後までする

彼氏とご飯を食べに行って、最初に取分けをしたなら最後までしましょう。最初だけでなく最後までしてくれる女性はなかなかいないため、彼氏からの好感度はかなり上がります。
最初に取分けをして、終盤になると話に夢中になってしまい、取分けを忘れてしまう人は多いのではないでしょうか?なので男性から見ると「あぁ、さっきのは気まぐれなのか」と性格を見抜かれてしまいます。ほとんどの女性は取分けを最後までできていません。なので取分けを最後するという意識を持つようにしておくだけで、彼氏からの印象は全く違います。

 

遊びに行きたい場所、食べたい物の意見をしっかり考えてくれる

遊びに行きたい場所、食べたい場所などの意見をしっかり言うことで、デート中彼氏の疲労を和らいであげる事ができます。
男性が彼女に「今日何食べたい?」に対して「なんでもいいよ」と言われるのがストレスに感じます。彼氏「じゃあ、お好み焼きどう?」 彼女「えー。もっと軽い物がいいな」 彼氏「じゃあうどんとかは?」 彼女「うーん。違うんだよなー」 彼氏「・・・。(だるいなー)」という状況になります。あなたは彼氏から「何食べたい?」と聞かれて「なんでもいい」とか言ってないですよね?本当になんでもいいなら「麺系かご飯系」など選択肢を絞ってあげましょう。私は自分の意見を言ってくれる彼女は一緒にいて楽だなーと思います。

 

【ミガケ先生】無料カウンセリングコーナー 24時間以内には返せるように頑張ります( ゚д゚)

タイトルとURLをコピーしました