「子供はいらない」という彼氏の心理5選!子供を欲しくさせる2つの方法

スポンサーリンク
恋愛

夢があり子どもどころではない

彼氏が「子どもはいらない」と言うのは、夢があり子どもどころではないからです。

まだ結婚の前に、叶えたい夢があるという人は、「子どもはいらない」と言うでしょう。

夢がある方は、なかなか夢が実現できない焦りで他に時間を割こうとしません。
自分を持って夢に向かっている人をみるとかっこよく見えますが、実際に付き合ってみると大変な部分は多いでしょう。

夢を諦めてもらうことはできますか?

ミガケ先生
ミガケ先生

夢を諦めさせようとするのは、相手からすると「力不足だ」と言われているようものです。目標設定が高すぎる場合は、相手のためを思って言うことも大切ですが、彼氏が夢を持っている事を知っていて付き合っている場合は、彼氏の夢を尊重して交際しましょう。

彼氏が「子どもはいらない」と言うのは、叶えたい夢があり他に時間を割けないからです。

 

 

何にも縛られたくないから

彼氏が「子どもはいらない」と言うのは、何にも縛られたくないからです。

子どもができると、生活が子ども中心になっていき自分のしたいことは二の次になります。

「子どもができると言うことは、そう言うこと!」と思いますが、自分の人生だから楽しく生きたいという人もいます。

こういう人と結婚すると大変ですか?

ミガケ先生
ミガケ先生

生まれ育った環境が違うので考えることが違うことは当たり前です。

しかし、その双方の考えをお互いが尊重し合える仲であれば問題ないでしょう。

彼氏が「子どもはいらない」というのは、何にも縛られないで生活したいと思うからです。

 

 

次に、彼氏に子どもを欲しくさせる方法を2つ紹介していきます。自分の子だから可愛がってくれるだろうと思って産むのはやめましょう。万が一そうならなかった場合の被害者は子どもです。産む前にしっかり考えましょう。

スポンサーリンク

彼氏に子どもを欲しくさせる2つの方法

浮気の定義

実際に友達の子どもに会わせてみる

彼氏に子どもを欲しくさせたいのであれば、実際に友達の子どもに会わせてみましょう。

なぜ友達の子どもに会わせるのかと言うと、実際に子どもと接することで彼氏が持つ子どものイメージを変えることできるからです。

今まで子どもと接点がなかった人ほど、子どもが苦手であったり、嫌いと悪いイメージを持っていることが多いと言われています。

この方法は、周りに子どもいなくて接する経験がなかった人に対して効果が高いです。間違っても彼氏にいろんな経験をさせようとして、オムツ交換などをさせないようにしてください。

 

なんで泣くのか、なんで大声を出すのかなど彼氏に教えてあげる

彼氏に子どもを欲しくさせたいのであれば、なんで泣くのか、なんで大声を出すのかなどを彼氏に教えてあげましょう。

彼氏に赤ちゃんの行動の意味を理解させることができれば、赤ちゃんのネガティブなイメージは少しずつ軽減され、子供を欲しくさせることができます。

子ども嫌いな人がよく言うのが、「泣き声がうるさい」、「言うことを聞かない」など赤ちゃんの表面的な部分を見て嫌いになっています。

これらの行動を無意味にしていると思い込んでいる場合が多いです。
なので、お腹がすいているから、眠たいからと、なぜ泣くのかと言うことを教えてあげましょう。

無意味なことではないと言うことを理解させることができればネガティブなイメージは少しずつなくなって行くでしょう。

 

【ミガケ先生】無料カウンセリングコーナー 24時間以内には返せるように頑張ります( ゚д゚)

タイトルとURLをコピーしました