彼女をいらないと思った瞬間9選!カップルが破局した原因ランキングを紹介

スポンサーリンク
恋愛

アウトドアデートの時にヒールで来る

「おま、、、。」     男性25歳:美容師

キャンプや山登りなどのアウトドアなデートの時に、スカートは百歩譲って許せる。でもヒールはない。デートに適した格好で来る女性がどれだけ出来た人なのかが、身を染みてわかってきますよね。こんなことを説明するのも疲れますよね。

 

 

デートに行く時のプランは全て男任せ

「たまには意見を言ってよ」    男性24歳:教員

彼氏「ご飯はパスタにしよっか!」 彼女「えーなんか麺の気分じゃない」 彼氏「じゃあカツ丼は?」 彼女「濃ゆいー」 彼氏「・・・。(よし、別れよう。)」 自分の意見を言わないで否定ばかりされるとイラッと来てしまいます。自分の意見を言わない人とのご飯はフードコートに行きましょう。やりとりが疲れる。

 

デートで周りに人がいるのにイチャイチャしようとされた時

「そんな歳になっても場をわきまえられないの?」    男性26歳:飲食関係

2人でベンチに座っている時に、大袈裟に頭を肩に乗せようこられた経験がある方は多いのではないでしょうか。「絶対その体制きついよね?」と思うのにその体制を維持しようとします。その心意気には感心しますが、周りに人がいる時はやめて欲しいです。高校生なら許せますが、いい大人がそういうことをしていたら「痛いなー」と思われるでしょう。

 

 

過剰に甘えてこられる

「もういいって・・。」    男性27歳:

買い物に行ってエレベーターで2人っきりになった時に「ん」とチューをしてこようされたり、赤ちゃん言葉を使われたりと、過剰に甘えてこられるといちいち対応するのに疲れてきてしまいます。彼女の世界観と自分の世界観が違うと、少しずつストレスが溜まってくるでしょう。

 

 

>次に、カップルが破局した原因を3位までランキングしていきます。恋愛カウンセリングに来ていただいた方57人にアンケートをとった結果がこれ!共感できるところがあるはず!ではいきましょう。

スポンサーリンク

57人に聞いてみた!カップルが破局した原因ランキング

【3位】 相手の浮気      7票

浮気で別れたことがあると答えた人は、57人中7人でした。

私的にはもっと多いと思っていたのですが、思っていたより少なかったですね。

1度でも浮気をすると、

次もすると言われているため1度でも浮気が発覚すると別れるというカップルは多いです。

 

つまり1度も浮気をしない人は、

今後はずっと浮気はしないということになります。

 

恋人にするなら浮気は絶対にして欲しくないです。

なので浮気をしない人を見極めましょう。

そのためには恋愛経験が必須です。

 

恋愛できる期間は限られています。

 

後で後悔しないためにも一生懸命恋愛をしていきましょう。

 

【2位】 連絡頻度の価値観     12票

連絡頻度の価値観で別れたことがあると答えた人は、57人中12人でした。

 

誰しも連絡頻度の価値観の違いで喧嘩した経験があるのではないでしょうか。

付き合う前の段階では、連絡をとるのが苦手な人でも頑張って返信をします。

しかし、

付き合いが長くなると気持ちが落ち着いてくるので、

連絡が苦手な人の連絡頻度は減っていきます。

 

連絡頻度が減っていくのは自然なことですが、

相手からすると「冷めてきたのかな?」、「好きじゃなくなったのかな?」と不安なっていきます。

不安が溜まっていき、別れの原因になることが多いようです。

 

【1位】 過度な束縛     31票

過度な束縛で別れたことがあると答えた人は、57人中31人でした。

 

適度な束縛は、「相手から愛されている」と実感することができます。

しかし過度な束縛をされると、相手の顔がどんなに良くても冷めていってしまいます。

 

相手からの束縛が強すぎると、

相手から信用されていないような気持ちになり、

別れを意識するようになってきます。

【ミガケ先生】無料カウンセリングコーナー 24時間以内には返せるように頑張ります( ゚д゚)

タイトルとURLをコピーしました