女性からデートを誘わせる5つの方法を解説!誘われやすい人の共通点とは?

スポンサーリンク
恋愛

 

相手に好意があるということを匂わせておく

 

気になる人から遊びを誘われるようにするためには、

相手に好意があるということを匂わせておきましょう。

 

相手に好意があると認知させておくと、

相手はかなり動きやすくなります。

 

なぜ動きやすくなるのかと言うと、

「相手は自分のことを好きだから、誘いを断ることはない」と思うからです。

 

他人は断られることを嫌います。

 

なので、

相手を遊びに誘うにはかなり勇気が必要になるのです。

 

好意があるということを自然に匂わせる方法は、

気になる人の親しい友達を利用しましょう。

 

気になる人の親友に

「あの子って好きな人いるー?」と聞けば、

好意があるという情報がうまく流れていくでしょう。

 

 

>次に、遊びを誘われやすい人の3つの共通点を解説していきます。気になる人から遊びを誘われたいのであれば、誘われやすい人にならなくてはなりません。

スポンサーリンク

遊びを誘われやすい人の3つの共通点

日頃から周りの誘いを断らない

 

遊びに誘いやすい人の共通点1つ目は、“日頃から周りの誘いを断らない”です。

 

友達を遊びに誘って断られた経験は誰しもあるでしょう。

 

せっかく友達を誘って断られると嫌な気持ちになるはずです。

 

何度も同じ人からせっかくの誘いを断れられると

「もう誘わなくてもいっか」となり、

誘っても断る人というイメージをつけられてしまいます。

このイメージは伝染し周りの人からもそういうイメージとなってしまいます。

 

本当に行きたくない人からの

誘いも行ったほうがいいのかな。

ミガケ先生
ミガケ先生

気になる人から遊びを誘われる可能性が少しでも上げたいのであれば、我慢していきましょう。

気になる人から遊びを誘われたいのでれば、

誘われたら二つ返事で行く人というイメージを周りにつけさせましょう、

 

調和性がある

 

遊びに誘いやすい人の共通点2つ目は、“調和性がある”です。

 

友達と一緒に遊んで自分勝手なことをされると、

「こいつはもう呼ばないようにしよう」となるはずです。

 

友好関係で自分の我を出していく事は大事ですが、

思いやりを持って周りの行動に合わせなければなりません。

 

すると友達の輪も広がり、

周りからも誘われやすくなるでしょう。

相手に合わせられるように意識していこー・・・。

ミガケ先生
ミガケ先生

相手のペースに合わせていくのは

自分にとってストレスに感じますが、

人間関係を築いていく上でとても大切なテクニックになります。

気になる人から遊びを誘われたいのあれば、

共感できる男になれ。

 

 

身だしなみを整えている

 

遊びに誘いやすい人の特徴3つ目は、“身だしなみを整えている”です。

簡単に言うと、

お洒落を気にしなさいということです。

 

遊びに行くのであれば隣を一緒に歩くことになります。

 

その時に一緒に歩いている友達がダサい服を着て隣を歩いていたら、

「価値観合わないかも」と、もう遊びに誘われなくなります。

 

隣を歩いて友達が誇らしくなるような感覚にさせられるぐらいオシャレになるのが理想です。

服に興味がないんだよね・・・。

ミガケ先生
ミガケ先生

彼女を作る上で見た目はとても大事です。

中身で勝負だ!と考えるのはやめてくださいね。

数秒の第一印象でほぼ勝負は決まります。

気になる人から遊びを誘われたいのであれば、

見た目を気にしろ!

【ミガケ先生】無料カウンセリングコーナー 24時間以内には返せるように頑張ります( ゚д゚)

タイトルとURLをコピーしました